てぃーだブログ › ☆ Mix .:*:・'°☆ › ★インテリア › ★収納、食器~.:*:・'°☆

2016年05月26日

★収納、食器~.:*:・'°☆



konnnitiwa(*´ω`)



さて、

出来立てほやほやのカップボードに、食器を収納します。。。

まずは食器を全部並べてミマシタ(^O^)/

なんということでしょう・・・

3分の1は使っていない(-_-;)。。。

★収納、食器~.:*:・°☆



↓↓↓スープカップだけど、カップ自体が重くて、、、

なので、お誕生日会などスティックお菓子を盛り付けに使っていました。。

2つだけ残して、、、

★収納、食器~.:*:・°☆



こちらわ、処分します。。

★収納、食器~.:*:・°☆



ココに子ども達が良く使う(お手伝いの準備など)食器を収納します(*^^*)

★収納、食器~.:*:・°☆ 

★収納、食器~.:*:・°☆

★収納、食器~.:*:・°☆ 

★収納、食器~.:*:・°☆



こんな感じ、、まだまだスペースがあるね。。

紙コップや紙皿もこちらに収納だな。。

★収納、食器~.:*:・°☆



続いて、コップを並べてみた。。

★収納、食器~.:*:・°☆


↓↓↓よく使うコップ

★収納、食器~.:*:・°☆

★収納、食器~.:*:・°☆


真ん中に収納。

★収納、食器~.:*:・°☆



琉球ガラスのコップは、義母さんたちが来た時用です。
★収納、食器~.:*:・°☆



ホット用のコップはとりあえずカウンター下の棚へ。。。

★収納、食器~.:*:・°☆


いずれは、ストック用の収納スペースにしたいかな。。

★収納、食器~.:*:・°☆


こちらわ処分。。

★収納、食器~.:*:・°☆



カラトリースペース

★収納、食器~.:*:・°☆

料理に合わせて、そのままテーブルへ(*^^*)

★収納、食器~.:*:・°☆


足りない食器や、使えない食器が改めてわかった。。。

たまには、片付けしなきゃね(;´∀`)






同じカテゴリー(★インテリア)の記事

Posted by mix(ミックス) at 17:43│Comments(0)★インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。