てぃーだブログ › ☆ Mix .:*:・'°☆ › → アクセサリー › ■ 新作、ピアス.:*:・'°☆

2015年09月15日

■ 新作、ピアス.:*:・'°☆





こんにちわ、☆ Mix .:*:・'°☆です。




只今、制作につきお家SHOPはお休みしています。。


新作の紹介。。。


【 チェコガラスピアス 】

■ 新作、ピアス.:*:・°☆

■ 新作、ピアス.:*:・°☆

■ 新作、ピアス.:*:・°☆

■ 新作、ピアス.:*:・°☆

シングルです。
好きな組み合わせで、楽しめます☆
¥350☆ てんとう虫ピアスは¥400です。



■ 新作、ピアス.:*:・°☆
チェコガラスビーズの詰め合わせで、このネコさんが可愛くて選びました(#^.^#)
最初に作り始め最後に作り終わりました。。¥900


■ 新作、ピアス.:*:・°☆
色違いが入っていたのでペアにしました。¥900



■ 新作、ピアス.:*:・°☆

■ 新作、ピアス.:*:・°☆
シングル¥400
シマウマピアス・・・、イヤホンジャックにするか迷いましたがピアスにしました。


16点納品しました.:*:・'°☆





同じカテゴリー(→ アクセサリー)の記事

Posted by mix(ミックス) at 16:06│Comments(0)→ アクセサリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。