てぃーだブログ › ☆ Mix .:*:・'°☆ › → アクセサリー › ★夏ピアス.:*:・'°☆

2016年06月27日

★夏ピアス.:*:・'°☆



こんにちわ、☆ Mix .:*:・'°☆です。



久しぶりにピアスを作りしました。。。

今回は夏をテーマにしてみましたヨ(*^^*)


■花びらのピアス■

浴衣や水着に合わせても可愛いかも( *´艸`)

★夏ピアス.:*:・°☆

花びらのパーツに小さなお花とパールを合わせてみました♪

夏色で涼しげな感じに.:*:・'°☆


★夏ピアス.:*:・°☆

★夏ピアス.:*:・°☆

★夏ピアス.:*:・°☆

★夏ピアス.:*:・°☆

★夏ピアス.:*:・°☆

5点。。








■刺繍ボンボンのピアス■

ユラユラ揺れて可愛いヨ~(^O^)/

★夏ピアス.:*:・°☆

刺繍糸でボンボンを作ってミマシタ♪

ビーズと合わせて夏っぽく.:*:・'°☆


★夏ピアス.:*:・°☆

★夏ピアス.:*:・°☆

★夏ピアス.:*:・°☆

3点。。


夏ピアス、8点納品しました.:*:・'°☆

暑い日は始まったばかり、、、

夏色で、乗り切りましょ~(^O^)/




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

この度
ハンドメイドSHOPミックスは
妹が引き継ぎ
ネイルサロンとして

リニューアルOPENしましたーー

( ^)o(^ )

私も委託として作品を置いてもらうことになりましたV

引き続きよろしくお願い致しします(#^.^#)

ネイルサロンmix→http://nailmix.ti-da.net/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 









同じカテゴリー(→ アクセサリー)の記事

Posted by mix(ミックス) at 16:24│Comments(0)→ アクセサリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。