てぃーだブログ › ☆ Mix .:*:・'°☆ › → DIY › ★DIY、ベンチ制作~①.:*:・'°☆

2016年05月23日

★DIY、ベンチ制作~①.:*:・'°☆


ohayougozaimasu(*^^*)



やっと、、

食卓のイスをベンチに作り替えました。。



6人家族なのに、イスは4脚しかなくて、、

でも♪♪

これで、6人どころか8人ぐらい座れそう♪♪♪



土曜日、一気に2台作りました。。

★DIY、ベンチ制作~①.:*:・°☆


↓↓↓Before↓↓↓

★DIY、ベンチ制作~①.:*:・°☆




■ 2台分木材のみ、¥6735(カット代込) 

★DIY、ベンチ制作~①.:*:・°☆

↓↓↓、テキトー図案。。

イスの高さより5cmほど低くして、とにかく簡単に作れるように考案。。

★DIY、ベンチ制作~①.:*:・°☆



■組立

★DIY、ベンチ制作~①.:*:・°☆

★DIY、ベンチ制作~①.:*:・°☆

★DIY、ベンチ制作~①.:*:・°☆

↑↑↑、座面の板を並べて固定したら土台は完成。。

愚痴。
主人の電動ドライバーを使ったので、重いしパワーありすぎで腕クタクタ(-_-;)
簡単に図案考えたのに、1台組み立てるのに1時間もかかったヨ(。-`ω-)
以前、N家で使った電動ドライバー・・・、軽くて力の微調整が出来て上等だった。。(-_-;)
あれがイイ(=_=)
私用のデンバーがほしいいいいい。。(-_-;)


■オイルステインを塗ったら、完成.:*:・'°☆

★DIY、ベンチ制作~①.:*:・°☆










同じカテゴリー(→ DIY)の記事

Posted by mix(ミックス) at 09:51│Comments(0)→ DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。